いわ端日記

登ったり走ったり、日々の記録
[PREV] [NEXT]
...... 2010年08月11日 の日記 ......
■ 坊抱岩   [ NO. 2010081101-1 ]

本日チーム細川(細川・進藤ペア)は坊抱岩に行って来ました!

核心は高速道路の渋滞。行きは事故渋滞50分、帰りはUターン渋滞20キロ、しっかり捕まって来ましたよ〜

岩場の天気は思ったよりも良くって、多少は蒸すものの夕立に降られるまでは楽しく登れました。

今回、私こと進藤の課題は「10台10本OS」
時間もルートも限られるなか、10aから10dまで合わせて11本OSしてきました。
さすがに最後はヨレヨレで、アプローチで転んでましたよ。

チームリーダー細川さんは、数々のルートをRP+OS!(たま〜にテ〇ショ〇してたのは、ヒ・ミ・ツ!)

かなりのハイペースでクライマーとビレイヤーしてたので、残念ながら写真はありません。

3時半に引き上げる時には、物凄いゲリラ豪雨でした。

坊抱岩の10台は充実していて、僕的には★★★ルートばかりでした。
オススメですよ!

 


2人ともお疲れさまでした。だいぶ、楽しめたみたいですね。細川さ〜ん、自分もいつか泊りがけで行ってみたいで〜す。

写真は、今日トレーニングに行った「ベースキャンプ」の写真です。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: