いわ端日記

登ったり走ったり、日々の記録
[PREV] [NEXT]
...... 2010年09月21日 の日記 ......
■ 河又解禁♪   [ NO. 2010092101-1 ]

和田君談

 

仕事の疲れは残ってませんでしたか? (疲れは気合で乗り切りました!)


こちらは、田仲、井上、和田の3人でカサメリに行ってきました。
岩の状態は乾き具合、気温ともにベスト!  (河又は取り付きは快適で、登ると暑いッス)


田仲さんはリハビリで『トータル・リコール』をRP、井上くんは『十手持ち』一日目。終了点手前のデットの姿勢まで出来ましたが、右手が止まらず次回に期待です。


和田はやっと『金のわらじ』が登れました。 (左3発デット解決やるよね〜)

 

 

モチ談

 

今日は、二日酔いのため甲府幕岩予定を変更した今月18日に解禁になった河又へ。

団子屋さんの有料駐車場に車を停めさせてもらい岩場入り。アプローチの道も整備されてキレイになってました(ありがとうございます!)

今日は、朝いちの『いきのいい奴』で井上・成田・望月(ふふりさんは仕事疲れで欠席)三人とも、石灰岩のフリクションの無さにビビりが入り(力入りまくりッス)、作戦をリハビリモードに切り替えてクライミング開始です。


みんなそれぞれ10便づつ出して良い感じでしたよ〜。


今日、触った「デンジャラス」は、ボルトも打ち換えられて内容も渋くて面白く隠れ☆☆☆かも〜♪お勧めです♪

今週金曜日も岩場予定ッス。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: