いわ端日記

登ったり走ったり、日々の記録
[PREV] [NEXT]
...... 2010年09月14日 の日記 ......
■ 最強夫婦とゆかいな仲間たち   [ NO. 2010091401-1 ]

成田君談

昨日は徳永夫妻、井上さんとあたしで幕岩に行ってきました♪

出発から怪しい雲行きでしたが誰も中止を言い出さないので…とりあえず幕岩へ。

しかし…到着と同時に雨降り。。かと思いきや30分後には真夏の青空へ♪(さすがは、晴美さんは晴れ女ですね〜)
カエルさんも応援してくれてクライミング開始♪

子育て真っ最中あたしは『シルキー』を2便目で落とした♪…と思いきや…核心を過ぎた上部トラバースで落下。。結局4便かかりました。

そろばん3級の井上さんは約1ヶ月ぶりのクライミング。。イマイチ感覚が取り戻せず『ブラッキー』がお持ち帰りとなりました……。


さてさて、ボルダ−三段のぶさん。。『シルキー』RP、『30へのアプローチ』FL、『ブラッキー』をに少し苦戦していましたが最後は気合いでねじ伏せRP♪さすがにボルダーパワーです!

そして本日の紅一点、ボルダ−初段の晴美嬢(^-^)
『シルキー』RP、『ブラッキー』、『30へのアプローチ』を……なんと…OS(すげー!)絶好調でしたね♪

帰りはナウシカを車内上映しながら帰宅しました〜。

次回はもののけ姫と佐○木希を上映予定ですよ。(次回のモチ君の希望は、ラピュタと柴崎コウですからねぇ)



...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: