いわ端日記

登ったり走ったり、日々の記録
[PREV] [NEXT]
...... 2007年11月22日 の日記 ......
■ 12クライマー誕生!!!   [ NO. 2007112201-1 ]

 陽介談;本日、二子山。秋晴れ?冬晴れ?で気持ち良い1日でした。
成果はF田さんが「モダンラブ」&「ホテル」をRP。6便と2便かな?すごい!

U宇塚さんが「モダンラブ」修行中!

F島さんが「任侠」修行中!

 そして僕がノースマウンテンRP!嬉しいです!Y口さんお先にゴメンナサイ!年内目標であった12クライマーの誕生です!クライミング部会に入部して約2年。皆様のおかげでここまで成長しました!感謝感謝です!帰路の車内でDVD見てさらにヤル気です!今夜はビール3本飲んじゃいます!
ありがとうございました!今後ともヨロシクです!

 のぼる君;おおー。12クライマーが誕生ですね。岩場に居た、もと日本チャンプも祝福してましたね。いつかあんなふうに登れるように頑張ってください。  記録係りとしては、かなりうれしいよ。会ったときは、10台もままならない人が2年半くらいで12クライマーは凄いじゃないですか!

 F田君も凄いっすね。U塚君も凄いっす「モダンラヴ」2激できそうでしたね!

 ハイなメンバーで嬉しいです。楽しいよね!! スゲ−、モチベーション上がりますよ。

 ちなみに、写真は次の目標に向っている、12クライマー陽介君!岩の状態はほぼ最高!火の鳥あたりがイマイチでした。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: