いわ端日記

登ったり走ったり、日々の記録
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...... 2009年04月11日 の日記 ......
■ 太刀岡   [ NO. 2009041101-1 ]

 餅君談; 今日は、めぐ姉さんと今シーズン初の太刀岡へ。現地でZCCのまっきーさんと合流して三人でクライミング開始♪太刀岡は春の日差しと乾燥した気候でベストコンディションでした。そんな中、昨日も白妙橋で『ナビ』をRP(しんちゃんは『ウッシー』をRP)してノリに乗ってる姉さんは『お騒がせしました』を下部の核心をクリアした後は問題なくRP!!さすがだあなぁ〜(^O^) 自分は前日の深酒の影響で具合悪く、小山ロック裏側にある『陽の当たらない坂道』11cを命からがらRP(死ななくて良かったぁ〜) 本日の主役まっきーさんは『カリスマ』に3便出して登れませんでしたが、ムーブも最後の打ちこみも完璧で近いうちにRPメールが来そうです(^-^) ガンバー! 明日は白妙橋でも行って来ます。
...... 返信 ......
■お疲れ様でした   [ NO. 2009041101-2 ]
本日はありがとーございました。
なんだか高度が下がってしまいましたが、今日の打ち込みで、今までよりしっかりと「登るぞーーーー」という決意が出来たような感じです。

・・・・裏側の11C、死ななくて良かったねぇ・・・・
おまき 2009/04/11 23:41:16 
■new game   [ NO. 2009041101-3 ]
Some game developers have cited heardle as inspiration for their own projects. Its success showed that simplicity, nostalgia, and shared experience are powerful tools in game design. Developers learned that a small, focused idea executed well can have as much impact as big-budget games.
mia 2025/06/14 13:40:39 [MAIL] [HP]
■Ronaldierro   [ NO. 2009041101-4 ]
The article really highlights how clever game design, leaning into shared cultural touchstones like music, can captivate an audience without needing AAA resources. It's proof that sometimes the best papa's games are the most elegantly simple ones.
Rickey Watts 2025/08/07 18:22:19 [MAIL]

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