餅君談; 今日も奥多摩に!。メンバーはF島親方とW田っちです。 早速、クライミング開始!!W田っちは『ウッシー』12abをトライ、出だしのボルダームーブは軽くこなしていたのでRP出来るかと思ったら、中間部のバランシーな部分にハマってました。 F島親方は『ラストワン』12cをトライ、出だしの『ウォー』は圧巻のクライミングでクリア、上部のムーブをほぼ固めていたので次回はRP出来そうな勢いでした。 自分は『ジャングルジム』をトライ、やっと本日2便目にRP出来ました。(^0^)初12b『ナビ』が登れた頃からトライ開始して、三年越しの課題になりました。その間、実力のなさ、岩の染み出し、岩場自体のクライミング自粛、仕事の疲れでクライミングが出来なかった日など一生登れないかと思う程ハマりまくり、運命まで感じました。でも、諦めずトライを続けられたのは、F島さんをはじめ周囲の人達の応援があったからです。本当にありがとうございます! そして、W田っち〜♪『デリウス』や『任侠道』、『トップガン』など厳しいトライをビレーしてくれてありがとうねぇ(^-^)
当分、遠出クライミングは一緒に出来ないけどお互いに頑張ろうぜぃ♪
おめでとうございます。多分一生の思い出となるかもしれない、この日に一緒の時間を過ごせた事を本当に幸運に思います。バーンアウトという餅君のイメージは僕の中にないので、次の課題(なんだかわかんないけど)頑張ってね。僕もポジティブクライミングでは、負けないように頑張ります。
本当に嬉しい日でした。御酒が美味しいです。
クライミングの楽しみって、やっぱこれだよね!感動だよね。登れたよー、嬉しかったよね。 頭抱えてるシーンも、何度も見たから今日は嬉しかったよ。グレードウンヌン関係ないよね。良かったっす。