いわ端日記

登ったり走ったり、日々の記録
[PREV] [NEXT]
...... 2007年12月26日 の日記 ......
■ 二子   [ NO. 2007122601-1 ]

モチ君談; おめでとうございます。さすがです!自分も負けずに頑張ります〜(^-^)/

って、スゲ−アンテナたけ−じゃん。(これから書こうと思ってパソコン開けたら)何で知ってるの!!

 今日は5名、メグさん、シンちゃん、陽介君、F田君と僕でした。僕は、今年最後に最高のチャレンジが出来ました。本日、「任侠道」21回目にしてRP。なかなか楽しかったです。多くの人が星を付けるラインの要素を身を持って感じる事が出来ました。 (まぁ、こんだけやりゃあ、感じますよね)
 全体では、見た目や、ムーブ以上に難しさがありました。 正確には、以外とレストが厳しいので持久力が一番でしょうか? (あと感じたのは「バランス」「パワー」「細かさ」と「気持」かな?)
 あとF田君も「ペト〜」RP。13便かな?
その後 、F田君は、「SVP」を僕は「サバージュ」「SVP」をやって見ました。なかなか厳しかったですが、頑張りたいと思います。

 F田君は、来年あたり13台をRP出来るんじゃないかな。(勢いは!)

 後、今日は久しぶりにT田御一家にお会いできました。穂高君大きくなったね。(生きてるんだから当たり前か!このセリフは、自分で昔、良く言ってたんだっけ)

 早々、モチ君もまだDVDのこと知らないみたいっすね。詳しくは24日のBP見てください。その内回ると思います。

 後、道路状況ですが、今のところ、早朝は各峠が部分的に若干、路面の凍結がみられる程度です。しかし二子の北側に回ったとたん、写真の様な状態でした。最低スタットレスタイヤを履いたほうが良いと思います。このまま後2・3回雪が降れば、もう僕の車では厳しいと思います。陽介君よろしく。

 後ビデオ撮影ありがとう。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: