いわ端日記

登ったり走ったり、日々の記録
[PREV] [NEXT]
...... 2007年11月08日 の日記 ......
■ 二子   [ NO. 2007110801-1 ]

 モチ君談;最近の乾燥した空気で染み出し状況も改善されてきました。全面トライ可能です(^-^)/ 。

山ちゃんとH川さんが『ノースマウンテン』をトライ。

山ちゃんは2便目で、あと2手でRP出来そうでした。次は必ずいけます(^-^)/ 。

H川さんは年内に『ノースマウンテン』をリピートする予定です『ガンバ〜』。

自分とU2呑み屋さんが『ペト』をトライしました。U2呑み屋さんは、『ペト』気に入ったみたいです。自分は、最終便に山ちゃんの応援の中、『ペト』をRP出来ました。

山ちゃんと一緒に登ると、モチベーション上がります!

『本当にありがとうね♪』この勢いで来週の藤島さんとの城山クライミング合宿頑張ります〜(^-^)/。

了解。僕は職場の方々と、仕事で奥多摩の川乗山周辺をウロウロしてきました。久しぶりの山歩きで疲れました。ここ4日登ってなかったので体は大分、楽になりました。指をならそうと思い、家に帰ってからホームボルダ−で1H弱登ってみました。最初細かいのを持つと痛かったんですが、血管が広がって、血が通い始めてくると、だいぶ調子が上がってきました。明日から又頑張ります。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: